パビエリウムTOP >  パピエリウム便り

パピエリウム便り

12月デコパッチ教室のお知らせ

2017.11.10


みなさまこんにちは!

今年もあっという間に・・・と、ついこの間言っていたような気がしますが、早くも年末がやって来ました!このデコパッチ教室も、回を重ねるごとに盛り上がって行き、多くのお客様に楽しんで頂けるようになって参りました。本当にありがとうございます♪
今年最後のお教室には、初登場のガラスのお皿をご用意してお待ちしております!ぜひご参加くださいませ!

<日時>
12月3日(日)・26日(火)

<開催時間>
午前11:00〜午後13:30(随時受付)
午後14:30〜午後17:00(随時受付)

<開催場所>
銀座・伊東屋(G.Itoya) 8F Workshop

<製作時間>
約40分〜50分

<参加費>
●ガラス皿  2030円+税(材料費込)
●クルスマスマッシュ 1020円+税〜(材料費込)
●その他 動物マッシュ・フレーム・貯金箱・缶バッチなど 
800円+税〜(材料費込)

※お好きなペーパーを2枚お選び頂けます。
※ガラス皿の画像サンプルは、ペーパーを3枚使用しています。3枚目は別途ご購入頂きます。(1枚 ¥220+税)
*ガラス皿は数に限りがございます。予めご了承くださいませ。

<講師>
デコパッチ社公認インストラクター さかもと ゆきさん

※保護者の方とご一緒にお子様のご受講も可能です。
※混雑時にはお待ちいただくことがございます。

デコパッチとは??

デコパッチは、フランス生まれのデコレーションツールです。
薄い紙をちぎってのりで貼るだけで、手軽にオリジナルを作ることができます。
木・ガラス・金属、平面から球体まで素材や形を問わず、家にあるものにひと手間
加えて使うことができます。
見ているだけでも楽しいデコパッチペーパーは、貼るだけでまるでアート作品のよう!
ファッション文化が盛んなフランスのテキスタイルデザイン能力を取り入れ、
いつも新しいスタイルを表現しています。
また、デコパッチは趣味のクラフトだけにとどまらず、
日々の生活の中で楽しくおしゃれにエコロジーを実践する、フランス流リサイクルの提案をしています。
古びた家具や雑貨の装飾、空になったガラス瓶やお菓子の箱も、デコパッチで生まれ変わります!

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:ぼんぼん

Page Up